2017年 新年会唄会(ステップボイストレーニング)

2017年平成29年 ステップボイストレーニングの新年会唄会、
今年も寓話で行いました。
今年は風邪等で体調崩し参加できない方が多く
残念でしたが、、緊張しながらも元気に楽しく生バンドをバックに唄いました。

皆さん年々上手くなっていっていることを実感
私としては非常に嬉しい限りです!!

写真に漏れている方徐々にアップしていきますね、
それでは今年もよろしくお願いいたします!

IMG_1044_convert_20170304180921.jpg


IMG_1040_convert_20170304180731_20170304184259064.jpg



IMG_1032_convert_20170304174540.jpg



IMG_1033_convert_20170304174649.jpg



IMG_1035_convert_20170304174927.jpg



IMG_1036_convert_20170304175030.jpg



IMG_1040_convert_20170304180731.jpg


IMG_1052_convert_20170304182404.jpg



IMG_1050_convert_20170304182457.jpg




IMG_1047_convert_20170304182712.jpg



IMG_1041_convert_20170304183028.jpg

IMG_1098_convert_20170304181740.jpg


IMG_1085_convert_20170304181836.jpg


IMG_1102_convert_20170304181924.jpg


IMG_1059_convert_20170304182024.jpg


IMG_1067_convert_20170304182312.jpg

IMG_1054_convert_20170304181501.jpg



IMG_1063_convert_20170304181406.jpg

IMG_1069_convert_20170304182216.jpg


IMG_1100_convert_20170304181307_2017030419243407c.jpg



IMG_1091_convert_20170304180455.jpg


IMG_1086_convert_20170304181547.jpg




IMG_1043_convert_20170304194745.jpg






IMG_1105_convert_20170304194649.jpg




IMG_1061_convert_20170304194429.jpg

IMG_1084_convert_20170304193521.jpg


IMG_4556_convert_20170304180820.jpg

寓話の皆さんお付き合いくださり
ありがとうございました!



2017年 沖縄の 旧正月



遅ればせながら明けましておめでとうございます!

沖縄のお正月は2017年1月28日でした。(もうすでに2月8日)

個人的には2016年、めまぐるしい周りの変化、変化に

圧倒されながら個人的に激動の年でありましたが

家族、友人、音楽仲間、ボイトレに通ってくださる方々に支えられながら

本当にありがとうございました。これからまた一歩一歩

これからの人生にチャレンジしていきたいと思っております!

私の座右の銘は 我がまんま! 

自分に正直に、素直で優しく雄々しい状態で居たいと思いますので

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

敬老の日 JAZZ DINNER SHOW

IMG_4158_convert_20160925195700.jpg

6月から急に9月に飛びます。汗!

9月19日は敬老の日、
新都心にあるDuty
Free,の3階、素敵なレストラン、
パインツリーブレスで敬老の日のディナーショウー
のお仕事でした。
敬老の日のイベントとしては年齢に不足はないこの私、
歌わせていただきました。

昔懐かしい映画音楽やジャズスタンダードナンバー!
170名のお客様に来ていただいたそうで
本当ありがとうございました!
私たちも楽しく演奏ができました!

DUOライブ

IMG_1029_convert_20160623085511.jpg

2016年6月19日
パーカーズムードジャズクラブで
中村真さん(pf)とのデュオライブをやりました。
父の日、沖縄県民大会ということもありましたが
たくさんの方にいらしていただいて本当に嬉しい日となりました。
ありがとうございました!


IMG_1022_convert_20160623085623.jpg


IMG_1021_convert_20160623085727.jpg


IMG_3894_convert_20160623085950.jpg


IMG_3887_convert_20160623090313.jpg
県民大会もあり、ちなんで反戦歌?

戦争によって幸せな夫婦の悲劇を描いた映画
ソフィアローレン主演の ひまわりや、
国家、宗教、を超えて人類愛、平和を歌ったジョンレノンの
Imagine等 歌ってみました。

IMG_3885_convert_20160623090058.jpg
今回は私の原点でもあるクラシックの曲を2曲織り交ぜて
クラシカルな雰囲気で,

中村真さんの素晴らしいニュアンスをバックに
緊張しながらも夢中になりました!
ありがとうございました!

Ave Maria(グノー) 
Caro mio ben


IMG_1020_convert_20160623090539.jpg

最近めきめきと力をつけてらっしゃる Iさん
いつもありがとうございます!


  てぃんさぐぬ花 沖縄の古い教訓歌
誰でも知っているこの歌、最近は内地の方々も多くなって
意味を説明するにもしどろもどろ!汗、汗、汗

1・ほうせんかの花は爪に染めるが親の教えは胸に染めなさい。
2・夜の航海は北斗七星が目印 私を産んだ親は私が目印
3・空に輝く星の数は数えようと思えば数えられるが
   親の教えは深くて読むことができない
  う〜ん!なんとロマンチックな教訓歌

IMG_1026_convert_20160623085837.jpg
中村真さん(pf)
無理を言ってYOU TUBEにアップされている
夏の思い出をリクエスト
みなさんうっとり!! 
(リクエストしてよかった〜!)

今回はだいぶクラシカルな色濃いライブとなりましたが
たまには良いかな?


IMG_1027_convert_20160623090435.jpg

恥ずかしがるかな?いつも聴きに来てくださる
酒の強いMさん、今宵もありがとうございます!

今回のライブ無事終了しました。
新しい試みに大変緊張しましたが

まだまだ表現できるのではないかと希望も持てたライブ。
本当にありがとうございました!
   感謝

2016年6月のライブ

沖縄は今とてもいい天候

そろそろ梅雨に入りそうな気配もありだけど
なかなかいい感じです。

去年の6月には東京の息子夫婦が二人で沖縄にやってきて
楽しい時間を過ごしたけれど今年も夏にやってくるとか、、
ちっこい新メンバーと三人で!
。。。。

ちょっと早いですが、
6月19日日曜日、パーカーズムード
ジャズクラブで久しぶりに中村真さんとのライブです。

素晴らしいピアニスト中村真さんと二人。
DUO
今時の流行りアクロバット的
難しいことはやれませんが
私らしい私の世界を歌っていけたらと思ってます。

ちょっと早い
お知らせです!
IMG_3762_convert_20160515181542.jpg
プロフィール

Author:エラサラ (清水よう子)
2002年子育て終了し、懐かしい大好きな沖縄那覇へ帰ってきました
音楽活動再開、ポップ、ジャズ等のボイストレーニング教室もやりながら、沖縄での日々の生活をつづっています。

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード